SSブログ

保田圭 結婚で婚活ブームになるか? [芸能]

保田圭さん、人気アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーで32歳です。

ご結婚おめでとうございます。あのいじられキャラが結婚ですね。

しかも、相手は意外と(?)イケメンだと話題になっています。イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)。


保田圭さんといえば、

歴代モーニング娘のメンバーの中でも最もモテなさそうでイジられていたキャラでした。

石橋にいじられて、ブレークした感がありますね。

祝福するコメントも多数ながら、彼女のいじられっぷりがそのままに、

保田圭が結婚しちゃったらキャラがぶれるだろ!のようなコメントも。

さてお相手の小崎さんの経歴書は?

イタリア料理研究、日本ソムリエ協会認定ソムリエ、 イタリア料理教室協会会員。

こよなくイタリアを愛する レストランでのコックの経験だけでなく、

ソムリエでもあります。

2007年3月に、イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ」を開校。

現在、料理教室、プライベートレストラン経営。 その他にケータリングサービス、

レストランプロデュース。

さて、結婚しなさそうな保田さんが結婚したことで、世の結婚を意識してなかった人も、

意識するようになって、結婚相談所がにぎわいますかね?

婚活ブームが到来しますかね。

結婚相談所も結婚を前提に知り合えるので、結婚を考えていたら、踏み込むべきですね。

保田さんの結婚が、そんな世の独身女性の背中を押すか?

私の妹も刺激を受けて、婚活しないかなあ。。。

進めてみますかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。