SSブログ

ギャル曽根 激太り!何故?黄金伝説に登場 [芸能]

ギャル曽根が激太り!
そんな話題が、先月あたりにネットでにぎわしていた。
ギャル曽根といえば、食べても太らない。美味しそうにきれいに食べることから、
ビジュアル系の大食い女王として人気を博し、激太りは彼女のキャラクターを壊すことになってしまう。

そもそも、3月の「ごきげんよう」で北斗晶がゲストで座っているかと思ったら、激太りしたギャル曽根だったという驚きであったが、小堺さんは触れてはいけない話題なのか、スルーしていた。

原因として考えられているのが、2012年11月に長男が誕生し、産後の体質変化で激太りした。
育児のストレスで激太りした。などの話がそれっぽい。
まあ育児はストレスが溜まるので、過食して激太りするのは、わからんでもない。

ただ、結婚した「もしもツアーズ」のプロデューサーであった名城ラリータと大食いダイエットなる本を
出しているので、ギャル曽根 激太り!では、ちょっと本人としてもいまいちであろう。

一度、ギャル曽根が激太りしない現役の時に、空腹時と大食い後の胃袋のレントゲンを出していたが、
尋常ではない膨らみ方をしていた。他の臓器が胃に押されて背中に押し込まれていたのには、驚いた。

今回、久々に登場する黄金伝説で、どの程度、元に戻っているかも注目かもしれない。

さて、ギャル曽根を輩出したテレビチャンピオンの大食いバトルは、最近は女王編ばかりで、ギャル曽根で
味をしめたのか、ビジュアルのいい、おそらく、芸能事務所に所属しているであろう、美人なお姉ちゃんばかりが、上位を占めている。男性編は、おそらく視聴率がとれないのかな?

この大食いの女王は、ある意味、「美人すぎる〇〇」のはしりともいえるのかもしれない。
女王が、ビジュアル的にいまいちだと、アナウンサーが下剋上を奨励しているようなアナウンスをしている
ように思える。
まあ、ギャル曽根は激太りしたが、彼女としては幸せな人生を歩んでいるようなので、周囲が騒ぐほど、
本人は、もしかしたら、あまり気にしていないかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。