SSブログ

矢口真理の浮気相手を自宅へ入れる精神状態とは? [芸能]

矢口真理は結局、旦那の中村昌也と離婚になりましたね。

矢口真理に連れ込まれたモデルの男も、

一瞬「美人局」かと思ったんじゃないですかね。

しかし、男を自分の夫婦の家に連れてきて、寝室で旦那と朝、いいわけの

出来ない状態で遭遇って、ちょっとありそうで、

なかなか無いシチュエーションですよね。

そんな、矢口真理の精神状態がちょっと、普通ではなかったのではないかと 推測します。
女性は一般的な心理状態として、自分の巣、つまり自宅に他人を連れ込むことに

対しては、最初の1回目程、男性よりも抵抗があるそうです。

つまり縄張りである安全地帯に異性を連れ込むことは、危険と隣り合わせという心理が

作用して男性よりも抵抗が強いそうです。

しかし、一旦心を許すと2回目以降は自宅に招き入れることに対する抵抗は、男性よりも

低くなるそうです。

むしろ、外部よりも自分の安心できるとこで会うことを望む傾向があるようです。

このことから考えると、矢口真理の精神状態をこの理屈にあてはめて考えると、

夜から朝まで一緒にいて、安心もしくは油断しきった状態で、旦那と遭遇するという

緊張感のない状況を考えると、初めての行動ではないのでは?と推測されます。

そして付け加えるのであれば、旦那との愛の巣に、他の男を連れ込むことからして、

旦那への不満の意思表示!
家庭のボスは自分だ!
もはや旦那は他人!

などのいずれかの精神状態だったのでしょう。

ただ仕事への影響の大きさから考えると、計画的というより衝動的な行為の連続で

今回バレタと考えると、旦那への不満からのあてつけ!ほぼ自爆!だったのでは?

そう考えると、旦那に対しての愛情は、もしかしたら有ったのかもしれませんね。



【送料無料】 不倫のDNA ヒトはなぜ浮気をするのか / デーヴィド・P・バラシュ 【単行本】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃんの今後の展開を予想します。あきちゃんがアイドル! [芸能]

あまちゃんが面白いですね。

最近は仕事で夜中に帰って、録画してあるあまちゃんを観るのが楽しみになってます。

先日も、お客さんとの懇親会で、お客さんがビールをこぼしたら、「じぇじぇ」と

言ったので、「もしかして、あまちゃん観てます?」と尋ねたら、

「あっ!わかった!観てるの?」とそこからは「あまちゃん談義」となりました。

今週は「大失恋の回」ですね。先週の予告から見ると、立ち直って、親友のゆいちゃんと

お座敷列車で、あの笑える「アイドル衣装」で歌って踊るようですね。

おそらく、初恋の相手の先輩とも和解して、二人の仲を認めて気持ち良く送り出す

流れかと思います。

さて、今後の予想ですが、お座敷列車の成功で、芸能界への弾みとなったと思った

ゆいちゃんが東京へのステップを模索していくと思うのですが、おそらく今、

琥珀を磨いている水口さん役の松田龍平が芸能関係の人間で、二人を今まで観察した

うえで、アイドルとしての素質は、「あきちゃんには、あるけど、ゆいちゃんには無い」

結論づけるのではないかなあと予測します。

そして、恋人はゆいちゃん。アイドルの夢はあきちゃんとの分けになって、

あきちゃんは、ゆいちゃんの想いも一緒に東京へ戻っていくのではないかなあと

思いますね。

それにしても、朝からゆいちゃん、あきちゃんとも、美人とかわいい娘のコンビで、

いいですね。

夜中に見ても気分が明るくなりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

潮騒のメモリー 先々は小泉今日子と能年の親子でコラボソング? [芸能]

今話題の「あまちゃん」での小泉今日子が役する「春子さん」が歌い上げた


潮騒のメモリーの歌詞です。


小泉今日子さんの懐かしい歌声に浸って聞いてましたが、こうやって文章を見ると


音楽の雰囲気は、ちょっとしたラブソング風かと思えば、


往年の伝説のアイドルソング「何てったってアイドル」ばりの、お笑い歌詞ですね。


この歌詞の中には、いろんなお笑い要素やこの先のドラマで暗示する箇所が


あるのでしょうが、「潮騒」って、伝説のアイドル 山口百恵の映画ですが、そこから


出てるとみました。


タイトルにアイドルの伝説を暗示してるんでしょう!



他にも謎が解けたら、紹介していきたいです。それにしても、さすがクドカン


やられました。笑。


早くCD発売しないかな!!!!



<潮騒のメモリー>

来てよ その火を 飛び越えて 砂に書いた アイ ミス ユー


北へ帰るの 誰にも会わずに 低気圧に乗って 北へ向かうわ


彼に伝えて 今でも好きだと ジョニーに伝えて千円返して


潮騒のメモリー 17才は 寄せては 返す波のように 激しく


来てよ その火を 飛び越えて 砂に書いた アイ ミス ユー


来てよ タクシー捕まえて 波打ち際の マーメイド


早生まれの マーメイド置いていくのね さよならも言わずに


再び会うための約束もしないで


北へ行くのね ここも北なのに 寒さ こらえて波止場で待つわ


潮騒のメモリー 私はギター来てよ その火を 飛び越えて




アキ(能年)も今後東京で、何か歌うことがあるのでしょうか? 先々はコラボもあるか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃんの「潮騒のメモリー」で小泉今日子ブレーク CD発売? [芸能]

「潮騒のメモリー」

NHKの朝の連続ドラマですが、今視聴率が高くて、人気ですね。

ヒロインの能年玲奈さんを、おばあちゃん役の宮本信子さんとお母さん役の小泉今日子が支えてる

構図で、ドラマの中が華やかで、面白くなってますね。

小泉今日子の役柄が、昔のヤンキーで、素で演じてるの?と思うぐらい自然な役になってます。

私の学生時代のアイドルだった、きょんきょんは、どっちかというと、かわいい役で、ヤンキー路線の

雰囲気はなかったですが、むしろそのころの役柄より、はまっているような気がしますね。

そんな、小泉今日子さんが、18日(土)に番組内で歌ったのが、「潮騒のメモリー」

クドカンが5分で書き上げたという代物ですが、なかなか面白い歌詞に、小泉今日子さんの懐かしい

歌声とあいまって、前半戦の演出の山場という感じでした。

この「潮騒のメモリー」どっかでCD販売するかと思いますが、まだ情報がないですね。

おそらく、このあまちゃんのヒットブリから、結構売れたり、有線で流れるかと思いますね。

小泉今日子さんも、年末の紅白の司会の可能性が高まりましたね。

元々人気があるので、復活というイメージではないですが、歌でヒットしたら、小泉今日子 復活!ってな

感じですね!!!

今後が、楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世にも奇妙な物語 2013年 春の感動ものはどれだ? [芸能]







世にも奇妙な物語 2013年 春編が、5月11日(土)夜の9時から放映されます。


私はこの世にも奇妙な物語では、「感動もの」が好きです。

一番印象に残っているのは、蒼井優と今、大河ドラマ「八重の桜」でブレーク中の、西島秀俊が主演した

「過去からの日記」が好きですね。

この話は、ある意味べたといえば、べたな話でしたが、世にも奇妙な物語では珍しく、きれいなハッピーエンド

でした。これは、とても面白かったですね。

世にも奇妙な物語は、ジャンルに分けると。そのタイトル通り、「不思議」、アー怖かったの「恐怖」

滑稽な「面白」、あらーの「大どんでん返し」、そして、心温まる「感動」に分けられます。

まあ、圧倒的に、「不思議」と「恐怖」ものが多いのですが、最近は、ちょっとオチにインパクトのないものが

多いかなと。まあ、なんというか、オチが最初からばれてるというか。。。

といいながら、「過去からの日記」のような、秀作な感動ものがあるかもと思って、思わず見てしまうのですが

今回の放映予定のタイトルは、下記となります。


『AIRドクター』  『不死身の夫』   『石油が出た』   『呪web』   『階段の花子』


うーん タイトルから見ると、感動ものは、ちょっとわからないですね。。。

まあ、とにかく、今晩の世にも奇妙な物語を楽しみにしてますかね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家族ゲーム 第3話 感想 桜井翔が怖い [芸能]

家族ゲームが好調ですね!!!!

家族ゲーム第3話の桜井翔が怖くて、ぞくぞくさせますね。

吉本=桜井翔は、とある病院へ。

そこには本物の吉本荒野????が眠っていた。

そこに眠っているのは、弟でオレは兄貴だと。。。

嘘八百かあ????

慎一も真実かと家族らしき人に確認するが、そんなのは、吉本の想定のうちですね。。。

今回は、誕生日が話の中心でしたが、完全にマインドコントロールに入っていきましたね。

いじめられ子の茂之に誕生日会!!!

来るわきゃないでしょ。

そして、愕然と心が空白になったところで、お前の味方は、俺だけだと。

いやあ、怖いねー!完全に心をわしづかみですなあ。

それにしても、茂之は、懲りませんねえ。

どう考えてもおかしいでしょう!!!!

こんな単純な人間のそばに、吉本みたいなのがいたら、赤子が手を捻るより、簡単でしょうね。

さて、今回の桜井翔は、いいですね。

今回の内容と桜井翔の元々持つ、ちょっと頭よさげな雰囲気がマッチしてましたね。

狂気というより、現実にこんな人いそうで、怖いですね。

マインドコントロールといえば、最近米国で、10年間囚われていた?と思われる女性が発見されましたが、

これもおそらくは、恐怖でコントロールしてたんでしょうね。。。

しかし、桜井翔とこの演出の家族ゲームは、いいですね!!!!

いやあ、なかなか見せますね!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

保田圭 結婚で婚活ブームになるか? [芸能]

保田圭さん、人気アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーで32歳です。

ご結婚おめでとうございます。あのいじられキャラが結婚ですね。

しかも、相手は意外と(?)イケメンだと話題になっています。イタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)。


保田圭さんといえば、

歴代モーニング娘のメンバーの中でも最もモテなさそうでイジられていたキャラでした。

石橋にいじられて、ブレークした感がありますね。

祝福するコメントも多数ながら、彼女のいじられっぷりがそのままに、

保田圭が結婚しちゃったらキャラがぶれるだろ!のようなコメントも。

さてお相手の小崎さんの経歴書は?

イタリア料理研究、日本ソムリエ協会認定ソムリエ、 イタリア料理教室協会会員。

こよなくイタリアを愛する レストランでのコックの経験だけでなく、

ソムリエでもあります。

2007年3月に、イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ」を開校。

現在、料理教室、プライベートレストラン経営。 その他にケータリングサービス、

レストランプロデュース。

さて、結婚しなさそうな保田さんが結婚したことで、世の結婚を意識してなかった人も、

意識するようになって、結婚相談所がにぎわいますかね?

婚活ブームが到来しますかね。

結婚相談所も結婚を前提に知り合えるので、結婚を考えていたら、踏み込むべきですね。

保田さんの結婚が、そんな世の独身女性の背中を押すか?

私の妹も刺激を受けて、婚活しないかなあ。。。

進めてみますかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリレオ 第4話が経過 吉高が落ち着かない [芸能]

「ガリレオ 4話を経ても吉高の役柄が落ち着かない」
ガリレオが第4話まで放映されていますが、周知のように柴咲コウさんから、

吉高さんにヒロインが交代したショックから、まだガリレオファンからは、

納得が得られてないですね。

遡れば、映画「真夏の方程式」で交代しています。

ここで、柴咲さんが交代した理由は、織田裕二が絡んでいるとのもっぱらの

噂になってますね。

映画のゲスト出演した織田と柴咲コウが過去の共演のトラブルから犬猿の中で、制作側が

織田を選択したというもの。で、福山と同じ事務所の吉高が起用されたと。

さて、吉高さんに戸惑っている理由を私から見た視点で推理すると、

「吉高由里子が前面に出過ぎて福山雅治が薄くなっている」

柴咲コウの方が、福山演じる湯川さんの変人ぶりを引立てていた。

吉高さんは、小うるさい女刑事というより、湯川さんを置いてきぼりにしている感が強い。

「微妙な恋愛テイストが無くなった」

柴咲コウのときのようなラブに近い微妙な雰囲気がない。微妙な感じの空気が魅力だったのに。。。

吉高由里子だと福山相手にはちょっと、若い(小娘)かなあ。

ドラマの中でも、吉高さん演じる岸谷の雰囲気が、1話と2話では、インテリから

空気の読めない痛い女になったような。。。試行錯誤感が漂っていますね。

吉高さん、私は嫌いじゃないんで、うまく湯川先生を引立てるような脚本と演出をして

あげて、吉高さん=岸谷をドラマの中で、落ち着かせて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB総選挙 2013 辞退者の理由から推理 [芸能]

AKB総選挙2013 立候補を辞退したメンバーの事情には、色々な憶測が取沙汰されますが、

全員に資格があるにも関わらず辞退するメリットってあるの?と考えてしまいますが、

辞退するだけで、話題になるのが、AKB総選挙の話題がまだ衰えていない証しでもありま

すね。

AKB総選挙 現代のアイドルの頂上を目指すという若き20歳前後の女の子達には、

ゴールド聖闘士になれるか、青銅聖闘士以下になってしまうかの、厳しい世間相場にさら

されることになりますね。

そんな、重圧に負けての辞退なのか、戦略的撤退なのか。。。。

4月8日の午前0時に締め切られた、AKB48第5回選抜総選挙、 今回から立候補制が

導入され、前回までのような、AKB総選挙には出て当然というようなイベントでは無く、

AKB総選挙に出るかどうかは本人次第となったのが、大きな変化点ですね。

AKB48・SDN48・SKE48・NMB48・HKT48・JKT48

(全部網羅しているか、不安になりますが。。。)

立候補者の結果は、候補者総数248人で、過去最多!

しかし一方で、AKB 総選挙 2013 立候補 辞退したメンバーが、何故か、36名もの辞退者。

この辞退理由に、戦略的な撤退をしたであろう人を予想してみましょう。

今回、AKB 総選挙 2013立候補を見送った一覧は下記となります。

【辞退者総勢】36名

(現役続行) 13名
A:中塚智実・K:松原夏海・B:小森美果・S:鬼頭桃菜・KII:佐藤聖羅・向田茉夏・M:小柳有沙・J:仲川遥香・S研:荻野利沙S研:大脇有紗・藤本美月・N:岸野里香・M:山本ひとみ

(卒業予定) 15名 
A:河西智美・仁藤萌乃・K:秋元才加・S:桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美・
KII:赤枝里々奈・小木曽汐莉・秦佐和子・E:上野圭澄・原望奈美・S研:小林絵未梨・N:篠原栞那・福本愛菜

(有資格既卒者) 8名
前田敦子・奥真奈美・小野恵令奈・佐藤夏希・増田有華・仲谷明香・米沢瑠美・平田璃香子

※卒業予定ですが、板野友美は立候補で勝負にでます!

この中での戦略的な撤退をしたと予想するのは、

中塚智実さん

コメントが、完全にAKBを否定してますね。

「票数は愛だ、と言うけど。こんな形にしなくても、皆さんの愛、ちゃんと伝わっています。」

ファンからも賛否両論!むしろ否定的なコメントが多数ですね。

そりゃそうでしょ。連覇を目指す大島優子や卒業宣言しても勝負をかける、板野や

九州へ左遷されても、根性で復活を目指す指原とか、そんなAKBの美味しいコンテンツの

否定ですもん。

こんな結果を生むコメントを意識的にしているのなら、肉を切らして骨を断つという作戦

ですね。

下手に選挙に出るよりもインパクトがあると思います。

ここまできたら、AKB総選挙を完全否定して、仲間を募って新団体を発足させる

プロレスパターンぐらいもっていって、総選挙当日に討ち入るぐらいの、プロレス手法を

とるぐらいの勢いで勝負してほしいですね。

そして、最後に涙の和解!

いいじゃないですか、これくらいの強引な感動!

辞退者で根性のある人にも、役回りがあって、現代のアイドルの最高峰であり、

エンターテイメントなんですから、よりAKB総選挙が盛り上がる方向でいってもらいたい

ものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤 結婚相手 どんな人? [芸能]

要潤さん 結婚!

お相手は、同い年31歳の元グラドルの松藤あつこさん。現在では、美容関係の会社を経営しているようですす!!!!!

要潤さんは、以前TBSの深夜番組の中で、結婚してもよいという女性とつきあっている事を告白して、共演者に冷やかされても、結婚してもよい旨を告白してましたので、結婚は秒読みとはなっていたようです。

さて、このお相手の女性はどういう人か、ゴシップ系の情報では、親友がペニオクを斡旋している 松金ようことさっそく報じられてますが、この結婚相手の松藤あつこさんが、どう関わっているかは、わかりませんが、これから、二人の親密になっていった、馴れ初めとかが、出てくるんでしょうね。
しかし、結婚する前から黒いうわさが出てくるのは、ある意味かわいそうですね。。。

どうも、上原さくら以来、女性の背景の危険な噂が、取沙汰される傾向が顕著になったような。。。。


要潤さんは、以前、尾藤ゆうという元女優とちょっと、噂になったりしましたが、こちらは完全に外れてしまいましたね。。。。

要潤さんは、二枚目だけど三枚目という役割でブレークしていきましたが、今後は結婚相手が決まったことで、役にどう反映させていくか、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。