SSブログ

要潤 結婚相手 どんな人? [芸能]

要潤さん 結婚!

お相手は、同い年31歳の元グラドルの松藤あつこさん。現在では、美容関係の会社を経営しているようですす!!!!!

要潤さんは、以前TBSの深夜番組の中で、結婚してもよいという女性とつきあっている事を告白して、共演者に冷やかされても、結婚してもよい旨を告白してましたので、結婚は秒読みとはなっていたようです。

さて、このお相手の女性はどういう人か、ゴシップ系の情報では、親友がペニオクを斡旋している 松金ようことさっそく報じられてますが、この結婚相手の松藤あつこさんが、どう関わっているかは、わかりませんが、これから、二人の親密になっていった、馴れ初めとかが、出てくるんでしょうね。
しかし、結婚する前から黒いうわさが出てくるのは、ある意味かわいそうですね。。。

どうも、上原さくら以来、女性の背景の危険な噂が、取沙汰される傾向が顕著になったような。。。。


要潤さんは、以前、尾藤ゆうという元女優とちょっと、噂になったりしましたが、こちらは完全に外れてしまいましたね。。。。

要潤さんは、二枚目だけど三枚目という役割でブレークしていきましたが、今後は結婚相手が決まったことで、役にどう反映させていくか、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。