SSブログ

ウィザード vs ワイズマン 強すぎるぞワイズマン! [テレビ]

ウィザードがインフィニティーバージョンになってから、もう敵なしだなあと思ってましたが、

さすがに、そのままにしておきませんでしたね。

ワイズマンがインフィニティーを、あっさり魔力吸収されてしまいました。

このワイズマンがジョーカーになって、このウィザードの世界のバランスを調整してますね。

ワイズマンと白い魔法使いは、予想ですが同一なんだろうなあ????

この2人物が同一だとすると、人間の正体は、キザキさんしかいないような気がするのは、私だけ?

嫁さんにどう思う?と聞いたら、俊平?とか言ってるから、あまり内容まで見てないだろう?と突っ込むと

晴人がかっこいいから、そこしか記憶に残らないとか言ってるので、ある意味、ウィザードの戦略に

はまってますなあ。

幼稚園児の息子は、そんなとこはどうでもよくて、インフィニティーの斧を欲しがって、関心は、そっちですね。




そんなわけで、我が家は、それぞれが、勝手にウィザードを楽しんでますね。

最後の大ボスは、ワイズマン=白い魔法使い その構想がきっと、でかい野望があって、

それを最後に打ち砕くのかな?

来週も楽しみにしてます!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。