SSブログ

カイジ vs ライアゲーム どちらが頭脳派? [テレビ]

カイジがTVでやってましたねー。

明日は、ライアゲームです。

藤原竜也VS松田翔太 どっちが勝ちますか。

視聴率でもあるし、実際にゲームで戦ったらどうなりますか。

まあ、カイジは脇が甘いので、普通に考えると、思考で隙のない、松田翔太が勝つような気がしますが。。。

松田翔太のヒロインが、戸田えりかから、多部ちゃんに代わってしまいました。

戸田えりかといい、柴咲こうといい、ヒロインが安易に変わって欲しくないですね。

一方で、カイジ役の藤原竜也のヒロインっていないですね。

天見姉さんじゃ、釣り合わないし。そういえば、天見姉さん軽い心筋梗塞は大丈夫なのですかね?

とても、心筋梗塞になりそうな人には思えないのですが。。。

芸能人はプレッシャーがきついから、身体を少しづつ、蝕むそうで。。。

早く良くなって復帰してほしいですなあ。


天見姉さんは、TVで確固たる地位を築いているので、この人いなくなったら、痛いですね。

そんな代役を、宮沢りえが、見事にはたして、株をあげたようで。。。

薄幸なイメージが定着しつつあるので、ここで盛り返して欲しいですね。

さて、カイジは人間味あふれてるけど、あぶなっかしい。 松田翔太はクールだけと、実は優しいという、

まあツンデレですなあ。

さて、視聴率勝負どっちが勝ちますかね????



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。