SSブログ

山本昌の離婚の話でるぐらい中日がおかしい [スポーツ]

中日の鉄腕、山本昌といえば、中日どころか、今や球界の至宝ともいえるアラフィフティー!

山本昌の離婚話が出ていると話題になってますが、飲み屋で、吠えたとかなんとかで。。。

ビックリしたら、ネタ元は2005年の飲み屋の話だとか。。。。

しかし、中日どうした!

昨日も勝ったはいいが、井端と高木監督が、一触即発だとか。。。

高木監督ってこんな、怒りキャラでしたっけ?

昔はもうちょっとクールのイメージがありましたが、何となく昔のダンディー近藤監督のような雰囲気に

なってきましたね。

落合監督時代の強いが人気のない球団から、人気重視路線にするべく、高木監督に登場してもらったが、

今の時点は、うまくいってませんね。

強いイコール地味から脱却するのは難しいですね。

ヤクルトも野村監督から若松監督と強いが地味路線から、古田プレイングマネージャにしましたが、

ここで、最下位。地味で強い球団から、強くて人気のある球団に変えるには、チームの構造改革と痛みが

伴いますね。

まだ中日は、落合監督時代の財産で今は戦っている感じですね。

中日がいまいちだと、巨人が生き生きしてしまうので、もうちょっと頑張って欲しいです。

権藤Pコーチも昨年、事実上の解任して、高木監督は、怒りキャラにされて、選手はイライラ。

中日ファンも悲しいでしょうね。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。