SSブログ

あまちゃんの今後の展開を予想します。あきちゃんがアイドル! [芸能]

あまちゃんが面白いですね。

最近は仕事で夜中に帰って、録画してあるあまちゃんを観るのが楽しみになってます。

先日も、お客さんとの懇親会で、お客さんがビールをこぼしたら、「じぇじぇ」と

言ったので、「もしかして、あまちゃん観てます?」と尋ねたら、

「あっ!わかった!観てるの?」とそこからは「あまちゃん談義」となりました。

今週は「大失恋の回」ですね。先週の予告から見ると、立ち直って、親友のゆいちゃんと

お座敷列車で、あの笑える「アイドル衣装」で歌って踊るようですね。

おそらく、初恋の相手の先輩とも和解して、二人の仲を認めて気持ち良く送り出す

流れかと思います。

さて、今後の予想ですが、お座敷列車の成功で、芸能界への弾みとなったと思った

ゆいちゃんが東京へのステップを模索していくと思うのですが、おそらく今、

琥珀を磨いている水口さん役の松田龍平が芸能関係の人間で、二人を今まで観察した

うえで、アイドルとしての素質は、「あきちゃんには、あるけど、ゆいちゃんには無い」

結論づけるのではないかなあと予測します。

そして、恋人はゆいちゃん。アイドルの夢はあきちゃんとの分けになって、

あきちゃんは、ゆいちゃんの想いも一緒に東京へ戻っていくのではないかなあと

思いますね。

それにしても、朝からゆいちゃん、あきちゃんとも、美人とかわいい娘のコンビで、

いいですね。

夜中に見ても気分が明るくなりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。