SSブログ

家族ゲーム 第3話 感想 桜井翔が怖い [芸能]

家族ゲームが好調ですね!!!!

家族ゲーム第3話の桜井翔が怖くて、ぞくぞくさせますね。

吉本=桜井翔は、とある病院へ。

そこには本物の吉本荒野????が眠っていた。

そこに眠っているのは、弟でオレは兄貴だと。。。

嘘八百かあ????

慎一も真実かと家族らしき人に確認するが、そんなのは、吉本の想定のうちですね。。。

今回は、誕生日が話の中心でしたが、完全にマインドコントロールに入っていきましたね。

いじめられ子の茂之に誕生日会!!!

来るわきゃないでしょ。

そして、愕然と心が空白になったところで、お前の味方は、俺だけだと。

いやあ、怖いねー!完全に心をわしづかみですなあ。

それにしても、茂之は、懲りませんねえ。

どう考えてもおかしいでしょう!!!!

こんな単純な人間のそばに、吉本みたいなのがいたら、赤子が手を捻るより、簡単でしょうね。

さて、今回の桜井翔は、いいですね。

今回の内容と桜井翔の元々持つ、ちょっと頭よさげな雰囲気がマッチしてましたね。

狂気というより、現実にこんな人いそうで、怖いですね。

マインドコントロールといえば、最近米国で、10年間囚われていた?と思われる女性が発見されましたが、

これもおそらくは、恐怖でコントロールしてたんでしょうね。。。

しかし、桜井翔とこの演出の家族ゲームは、いいですね!!!!

いやあ、なかなか見せますね!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。