SSブログ

横浜DNA 多村が巨人戦逆転サヨナラHRで初勝利! [スポーツ]

横浜DNA巨人戦で劇的な逆転勝利!!!

この試合、巨人にいきなり1回に5点先制されたが、最近の好調のDNAは、その裏に3点を返す。

その後も巨人に突き放されるて10対3になるが、7回に一気に6点をあげて、1点差まで追い上げる。

8回の裏も満塁まで攻めるが、巨人の鉄腕、山口に中村が三振!

これで、巨人が何とか逃げ切るかと思いきや、9回裏、ストッパーの西村がヒット2本打たれて、ここで、

この試合HRを打っている多村! 期待高まる横浜スタジアム!!!

いったー!サヨナラ3ラン!!!!

今年のDNAは、打線が凄いですね。昔のマシンガン打線をほうふつさせる攻めを見せますね。

中日からブランコが移籍してきたのが、本当に大きいですね。これで、中村や最近出ていないラミレスが

活きてます。

ただ、私は、中畑監督が不安要素ですね。

昨年に比べると、顔つきが険しくて、ラミレスを信用してないし。。。

どうも精神的に不安定なような。。。

今日も横浜スタジアムの広告で、「きよしさん勝って」の看板が目障りだとか。。。

そんな、きにすることかなあ???

去年なら、マイナスでもプラスにコメントしてたような。。。

危険な兆候がでるとすれば、前半戦から抑えに、先発ピッチャーを投入したりしたりしたら、あぶないですね。

せっかくいい雰囲気なんですから、去年のような明るい雰囲気をかもしだしていた方が、いいですから。

DNA今年は旋風を起こせ!!!

中畑監督 我慢が大事よ!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。